最近のトラックバック

お気に入り2

« 組織球腫 | トップページ | ミックとルーに褒められてます・・・・ »

組織球種?・・・心配

Img_2047Img_2048

組織球種は治るまでに1か月くらいかかると病院で言われました。

小さいころにもルーは足に組織球種ができたので去勢手術と同時に取りました

15日に細胞診をし、半月経ちますが治る気配無く少し大きくなってきました。

痛がる様子も舐めることも臭いもなく全く気にすることなく普通に散歩もするし走ったりもし

ます。散歩のときは直に地面が付くと切れそうなので必ず靴下を履かせています。

大きくなったことが心配で再び病院へ

15日に取った細胞を今度は病理検査に出すことにしました。

段階としてはまずは病院での細胞診をし、怪しければ病理検査に出すということです、最

初から病理に出した方がよかったと後悔。

今度もし同じようなものが出来たら迷わず病理検査に出そうとおもいました。

ルーの検査結果はおそらく週明けだし、土曜日はパパさん休みで今回はサフィも連れて

woofに行こうかと計画中

楽しく過ごせば悪いものが吹っ飛ぶかもね~bleah

« 組織球腫 | トップページ | ミックとルーに褒められてます・・・・ »

コメント

心配ですね。
ルーちゃんの検査結果が何でもありませんように祈っています。

woof … いいですね。
サフィちゃんは大変でしょうけど、ルーちゃんが一番喜ぶんじゃないかな!


本当に心配で何をするのも上の空。ルーはケロッとしてるのに。
早く結果が知りたいです。
明日、サフィは初めてのプール、どうなるか楽しみです

長野方面もチャレンジしてみたいな。その時はよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 組織球腫 | トップページ | ミックとルーに褒められてます・・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ