最近のトラックバック

お気に入り2

« 老化現象 | トップページ | 体重訂正 »

体重?

サフィの兄弟のママさんが兄弟の体重が気になるぅってことで、早速ソファで寝ていたサフィを起こし抱っこしようとしたら前足後ろ足で蹴られ大変coldsweats02
やっとの思いで抱き上げられましたがあまりの重さに耐えられずまたソファの上にズドンと落してしまいました。coldsweats01
あ~一人じゃもう無理~
どっちみち今日はノミダニの薬をもらいに病院に行くから病院で量ればいいかなと一瞬諦めましたがなんだかやっぱり知りたくなって再度チャレンジ。
どうにか抱っこできましたがオンのスイッチが押せな~い、しかも下が見れな~い ひとりで大笑いhappy01
すったもんだの末、ママの体重を引き算して、結果26キロでした。もうじき9か月。
Img_1878


Img_1881

ルーとあまり変わらなくなってきました。

Img_1865

首のもみほぐしグッズ・・・悲惨ですcrying

« 老化現象 | トップページ | 体重訂正 »

コメント

体重を気にしているママって、私?(笑)
サフィちゃの体重を測ろうとしているママさんの姿が目に浮かんで、思わずクスってしてしまいました。
fbやブログで兄弟犬の成長を知ると、うちはどんなかなと、思います。
我が家は1ヶ月ぶりくらいの測定。
毛が少ないから、数字ほどの大きさは感じないのだけれど、
どすんとぶつかってくる重さがすごいです。
本犬、自分の重さがわかってない(笑)

もう抱っこでは測定できません。腰があぶないです。
なんかあっという間に大きくなっちゃいましたね。毎度思いますが・・・
もっとゆっくりでもいいのになぁ

狭い部屋でルーとサフィがバタバタ遊んでいる時うっかり足がぶつかると膝がずれそうになります。人間側も注意が必要ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化現象 | トップページ | 体重訂正 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ