最近のトラックバック

お気に入り2

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

めっちゃ暑いけどいつもの公園

 夕方6時過ぎになってやっと外に出られます。今日はパパが休みなので車でいつもの公園に来ました。

サフィは相変わらず車嫌い。乗せるのも一苦労。ハウスに敷いた新聞紙も公園に着くころはヨダレでしっとり。たった20分くらいなのにな・・・

いつもなら川に行くのに今年はまだ行けません。       


Img_1515

暑くてもルーはボールをひたすら追いかけレトリーブ

ミックとサフィは草ばかりたべてます。

サフィはあまりボールに興味がないみたい


Img_1521

ルーは草を食べながら遊んでいるのでベロに草が・・・

Img_1523

遊んだあとはまた車に乗らなければなりません。
サフィは車の前で抵抗してます。

Img_1524_2

呼んでも知らん顔
仕方ないので抱っこして車へ

もう25キロ重いです・・・
帰りの車中は、遊んだあとに飲んだ水を吐いてました。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ